
傘さして雨に唄えば

海外テックニュース/ものつくり/趣味

クッキング体験

生活一般

独身女性の約80%は料理男子が好きらしい。

 

 

別に料理が苦手なわけじゃないんだけど、

ただ機会がないだけで、、、、

 

っていう言い訳をし続けるのも情けないので、

とりあえずのアクション。

 

ABCクッキングに体験しに行ってきた。

ハンバーグを作ったんだが、

こんなにうまくできたのは生まれて初めてだった!!

 

クックパッドでレシピを見ながら作るのもいいけど、

先生に教えてもらいながら、

しっかり作ることも大事だねー。

 

そして、おいしい!

 

料理男子への道への一歩を踏み出したよ。

 

入会はもうちょっと仕事が落ち着いてからな

f:id:ru33fu99:20151116211527j:plain